Calendar
<< June 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おひさしぶりです/タイランド

生きてます、はい。

会社でウゼーことになったりして、それなりにピリピリした日常ですが、まあ最後にはきっちり落とし前つけてやるつもりなので、今はいい気にさせてます(あまりにも謎な文章だな、おいw)

んでここ最近の私。

・あいかわらずゲームしてます。ただいま騎士をやっております。ナイトです。

・週1デートしています。週2のときもあったりします。

・まあ、ぶっちゃけその女性と一緒に住んでます(^_^)

・朝ご飯を食べる生活になったおかげなのか体重増えました。

私のこれまでの最大体重って54kgだったんすね。しかも高校時代。毎日部活やって筋トレとかしてたころ。しかしこの2か月でその体重を突破しましたよ。明らかに、太ったって自分でもわかります。(とくに腹_| ̄|○)

というわけで健康的になってます。

今年の夏は今進行してる仕事が9月までかかりそうなので、休暇が取れないっぽくて。その変わり10月に恒例・南の島へ行こうかと思っています。

サイパンはもう何度も行ったし、モルディブは高いので考えたのがタイ。

聞いた話によるとプーケットはもう都会になってしまってまったりできなさそう。

ピピ島はシャワー設備しかない宿しかない。

つーことでサムイにしようかと情報収集しています。

きになるのはタイ南部では昨今、イスラム原理主義者のテロがあるところ。

いずれにしてもタイ南部かマレーシアあたりになると思うんですが、行ければいいなあ……。
日常 | comments (0) | trackbacks (0)
忍者AdMax