フナハシモモカブログ。
故郷札幌の星、大泉洋・主演ということでいって参りました。 



お布団セット。
普通サイズのものなのですが、これが想像以上に大きくてちょっとビックリ。
可愛い〜(*≧∇≦)
妊娠初期から飲んでいて、ついこの間リピートしたカフェイン97%レスのコーヒーを使ってゼリーを作りました。オリゴ糖を使って甘さ控えめ。低脂肪のコーヒーフレッシュをかけて食べました。 

で、ずっと悩んでいたマザーズバッグもゲッツ。
そしてベビー用の収納。 
手作り物は、まだまだ完成の見えないハワイアンキルトのおくるみ。退院時に着せるセレモニードレス。布オムツ、とりあえず28枚。
あとやっぱりものすごく音に反応する。映画の爆破シーン(相棒を観に行った)では、かなり驚いたみたいでビクンッ!!としてたし、大人しくしててもダンナさんが「パパだよ〜お〜い」と話しかけると、ブルンブルンします。