Calendar
<< January 2003 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

前略 日々暮らしています

日々平和に恋しながら暮らしています。

心はとても平穏で、たまに切ながって泣いたり
きっとあたしは笑って死ぬんじゃないかと思うくらい笑ったり。
エロ心が熱いうちは、きっと年をとらないでいけるのかもなんて
激しい妄想の中生きています。

とても気に入って買ったベージュのバックスキンのブーツに
黒の網タイツでお出かけするのがお気に入りです。
網タイツのときにTバックを履くのはなんとなくスリリングで好き。

そういえば1ヶ月くらい前に、髪を思い切り切りました。
あたちしにしたら「思い切り」なだけで
実はミディアムショートくらい。
ボディパーマをゆるくかけて、ウォータワックスでくしゃくしゃっと。
毛質がとても柔らかいので、ふわふわしてて
襟足にまとわりつく毛足がくすぐったいです。

キレイ系の服を着るときはそんなかんじで
休日に坂下千里子ちゃんみたいなファッションでお出かけのときは
両耳の下で結んでみたりしています。

「天使の粉」っていう色ネームのついたマニキュアが
とてもうっすらと淡いゴールドで
どちらかというと象牙色というカンジで
指がきれいに見えます。

そしてマスカラ命のあたしは今日も
長くキレイにくっきり睫毛を目指していたり。

読書なんかもする余裕が出てきたり。

そんな日々です。
日々。 | comments (0) | trackbacks (0)