Calendar
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

極秘入隊。

1ヶ月前から深夜スポットで流れてたショップジャパンに魅せられ、間ぐらい前より仮入隊(You tube観ながら何度か)。





16日に注文したビリーズブートキャンプDVD+ビリーバンドのセットが昨日届きました。



注文した日から、何人かのマイミクさんが注文&入隊の日記を目にし夫婦でワクテカしてました(*゜ー゜)





今、ふたりで55分のプログラム通しでやったんですが、いや〜きついヽ(;・ー・)ノ



今まで普通のダイエットとかすると、ある程度思い通りの効果はあったものの、筋力がないので普通食に戻る→体重も戻るの繰り返し。



ボディボしてて切望するのは背筋と腹筋。しかも海ではビキニonly。日焼けして多少誤魔化せても、やっぱり…こんな…こんな、フワフワしたお腹はダメなんだぁ〜ヽ(`Д´)ノ





エビバデ エビバラ〜ヽ(`Д´)ノ





腹筋割れるまで頑張りますっ(`Д´)ゞ











追伸:

夫婦で同じネタの日記、照れるわ〜(〃 ̄ー ̄〃)


日々。 | - | trackbacks (0)

今年のお花見。

お弁当作って今年も来ました。

あとでビールも買ってこよう(*゜ー゜)



世田谷の砧公園、

桜満開です≧∇≦


日々。 | - | trackbacks (0)