Calendar
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

妊娠しました。

妊娠しました。

えーみなさま、ここ暫くご心配おかけしておりましたが、このたび私、かねてよりお付き合いしておりました…あ、違う?(汗)





コホン・・・



妊娠致しました(*≧∇≦)。





只今妊娠2ヶ月半で、予定日はまだ確定していないのですが、おそらく来年の七夕の頃と思われます。



少し前に病院で妊娠の確認はしていたのですが、まだ赤ちゃんの袋(胎嚢)が見えるだけだったので、胎芽&心拍確認の本日まで様子を見ておりました。





922555_930335655.jpgまだまだ不安定な時期ということもあり、無事このまま成長してくれることを願い、ここ暫くは日記や巡回、コメントへのレスなどお休みしておりました。



つわりも既に始まっていて、今のところ食べると胸がつかえる感じが2〜3時間ぐらい続き、それが和らいだ途端にまたお腹が空いてムカムカしてくるというパターンです。ダンナさんがとにかく大切にしなさいと言って、晩ご飯の仕度をしてくれたり、お洗濯なんかの家事をひととおり引き受けてくれたり、全く過保護なお姫様ライフを送らせてもらっております。



2周年の結婚記念日を来週に控え、こんな幸せなニュースをみなさまにご報告できること、本当に嬉しく思います。お腹に今、確実に生きているこの命、神様からのとびっきりのご褒美と思い、大切に大切にはぐくんでいきたいと思います。


想い。 | comments (0) | trackbacks (0)