ハンドメイドblog ~poca*poca~

毎日のくらしを、手作りのものに囲まれながら送りたい。
フナハシモモカ 手作りblog poca*poca

はじめまして。

ブログTOP画像1.jpg

このごあいさつ記事の次に、最新の更新記事があります
管理人近影こんにちは。船橋桃香と申します。

デザイン関連のお仕事をずっとしていましたが、結婚してお家にいる時間が出来ました。

我が家はダンナさんが結婚前に購入したマンション住まいなのですが、新築だったそれもそろそろ手を加えなくてはいけないところ。結婚してからインテリアをはじめ少しずつ、わたしの好みにあわせて手を加えたり変更したりしていますが、あちこちのサイトを検索して参考にさせていただく場面も多々あります。

それで今度は、いつかわたしもお役に立てる側に立てればと、それらの記録を残しておくことにしました。
20070307-shanderi2.jpg20070412-2-DIY5.jpg家事の合間に気軽に出来るお裁縫・ワイヤークラフト・ハワイアンキルト・女性でも気軽に出来る軽いD.I.Yやリフォームなど、これから始めようとする方の参考になれば幸いです。

メインのサイトは結婚を機に夫婦で立ち上げた『Onshore』。
そのなかで、日々のお弁当の記録『今日のベンベン』&『我が家のご飯』というblogも綴っていますので、よろしかったら是非。
since 2006年10月1日
ハンドメイドblog『poca*poca』管理人 船橋 桃香

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へいつも読んでくれてありがとうございます。
comments (12) : trackbacks (0) : edit