ハロ発熱。

2010.03.11 Thursday 20:45
kazuto funahashi


昨夜から「なんだか熱がない?」と奥さんが指摘するも、体温を測ってみても37度程度。赤ちゃんは平熱が高いので、「まあ、こんなものかな」と思っていたのですが、今朝、さらに熱くなっていたので、測ってみたら38.5度。
本人はいたって普通なのですが、起きて30分くらいしたら、電池が切れたみたいに寝転んでしまいました。


私は泣く泣く出社しましたが、奥さんが医者へ。

診察の結果、「喉が赤くなりはじめている」ということで風邪だそうです。

風邪での発熱は初めて。

さきほどメールで「薬のせいか、熱も下がりいつもどおり元気」と知らせがありました。

■昨日の変換■

ここでは昨日やったVHS→HDDや、HDD→BDの作業を備忘録としてつけておきます。

●VHS→HDD
『MIKI IMAI TOUR 1990 le-tour』
おそらく今井美樹の全盛期だったころのライブツアービデオ。まだ30歳前の姿が見られます。布袋との結婚前。TIP ON DUOとか懐かしいなあ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 朝風呂。
ハロ発熱2 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]