ハロ発熱2

2010.03.12 Friday 20:46
kazuto funahashi


ハロは元気な様子ですが、温かめのご飯をまったく食べません。
もしかしたらノドが痛いのかも。
バナナやヨーグルトなど、冷たいものは食べます。
今日はプリンでも買って帰るか……。

熱のほうは、薬が切れると38.5度まで上がるというわかりやすい経過ですが、冷えピタをおでこに貼られるのを嫌がり、夜中はかなりグズっていて奥さんは大変そうでした。

今朝もいつもの時間に起きてこないので、そのまま放置して出社。

そしたら、いつもは入っている定期券がポケットに入っていない……。
時間ギリギリだったのでしょうがないから切符買いました。往復860円は痛すぎるorz

そういえば、昨日ハロが「はい〜」と私に定期券を持ってきてくれたんでした。あのまま放置してしまっていた……。


comments (0)
trackbacks (0)


<< ハロ発熱。
テンイチもどき/芝生広場/たこやき >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]