たっぷり休み。

2010.03.01 Monday 14:11
kazuto funahashi


土曜日。

朝から雨。
気温は朝が一番高く、どんどん寒くなっていく一方。

雨なのでどこにも出かけず、テレビ見てたり。

メインのテレビをハロに取られたので、パパは寂しく別室にて昼のニュース見たり。

眠くなったので17時〜19時半まで仮眠。



日曜。

この日も雨。

しかも寒い。せっかく暖かくなったのに冬に逆戻り。
朝早く起きてちょっとだけネットして再び寝る。
12時起床したら、「大津波警報」が出ていた。
奥さんが偶然見つけた「アニマトリックス」を録画しておいてくれたので、それを見る。なかなか面白い。

あとはいつものテレビツアー。
NHKハイビジョンの「ソーラーカーレース」→「龍馬伝」→「劇的ビフォーアフタースペシャル」→録画していた「鉄腕DASH!」→NHKスペシャル

ハロをお風呂に入れて睡眠。

2日家にいたので、ゆったり休めました。


夕方5時なのに、まだ太陽が出ていることに感動。
もう、春分まで3週間だもんね。

--------------------------------------------

今年の海外旅行、マクタン島(フィリピン)を検討していて、ほぼ確定していたのだけれど、やはり見送ることにしました。

治安があまりよくなく、子連れでリゾートの敷地外に出るのはやはり少し危険であるというのが一番大きな理由です。

現在は再びグアムに行くかもプーケットにするか、というところで再検討中。
奥さんが使っているブラウザにまたまたブックマークが増えていきます(´д`)

(うちは1つのPCを二人で使っているので、IEは奥さん、FireFoxを私が使うようにしています)

-------------------------------------------

今朝、起きようとしたら背中の筋を痛める。

嫁「休みすぎで運動不足だから。今日からビリーやったら?」
俺「あんなのいきなりやったり死ぬ……」

休めたはずなのに、体はボロボロです。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 人身事故
アイドルってなんだろうね。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]