人身事故

2010.03.01 Monday 10:10
kazuto funahashi


今日は寄るところがあったので遅めに出たら、二子新地で人身事故。上りは不通。

今、迂回ルートを検討中。


地下鉄のあざみ野駅で電車を待ってたら、おっさんに何度も何度も肩をたたかれる。

しゃべらないので「なんじゃワレ」と半ギレしたらしきりに自分の胸を叩く。

ちょうどこの文面を携帯で書いてたところだったので、ようやくペースメーカー使用者だから携帯を切るなりしてくれというアピールだとわかった。

しかしなあ、メール打たなくても携帯を持ってるだけで、微弱電波出てるからあんたの周りみんな携帯持ってると思うけど。

とりあえず離れてあげたが、解決になるんだろうか。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 津波関係。
たっぷり休み。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]