イルミネーション巡り。

2009.12.23 Wednesday 10:12
kazuto funahashi


昨日は表参道と六本木に行き、クリスマスイルミネーションを見てきました。

19時に表参道駅で奥さん&ハロと待ち合わせ。
おなかがすいていたので、久しぶりに「まい泉」青山本店に行きましたが、驚異の90分待ち。しかたないので近場のロイヤルホストでご飯。

こんな感じでハロを抱っこして歩いていたのですが、道行く人が笑うのはなぜ(*´д`*)

image[01.jpg]









11年ぶりに復活した表参道のクリスマスイルミネーション。昔の電球のほうがもうちょっとまばゆい感じがしていたかなあと思ってたり。LEDのあかりもいろいろな色があって綺麗ですけれど。

背景の赤いビルはDiorの店。

image[02.jpg]









神宮前にあるウェンディーズ。親会社が日本から撤退するので、まもなく全店閉店となります。

image[03.jpg]









原宿まで歩いたあと、明治神宮前駅から千代田線で乃木坂まで行き、そこから東京ミッドタウンへ。

ここはずっと歩いていくと奥の庭園の芝生が一面のLEDの海でした。「スターライトガーデン」と名づけられています。

image[04.jpg]image[05.jpg]image[06.jpg]

















知らなかったのですが、この「スターライトガーデン」はたまに消えてはつくようで、偶然点灯する瞬間の撮影に成功しました。

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< Windows7へアップグレード成功。
プレゼントを探して。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]