プレゼントを探して。

2009.12.24 Thursday 16:56
kazuto funahashi


昨日はハロへのクリスマスプレゼントを探しにセンター南へ。
北海道・大阪の双方からクリスマスとお年玉を送ってきたので、なにか買っておかないとと思い出かけました。

まずはお腹がすいてたので、くら寿司に行こうとしたのですが、50分待ちだったので、先週開店したばかりの「なか卯」へ。
オーダーおもいきり間違えられました(笑)
そして、食べてからお腹にきたー。化調全開で入ってるようです。私にとっては下剤なみに胃袋にキました……。


さて、プレゼントは部屋が玩具であふれかえっているので、次の3つに。

・靴

現在履いているPUMAがやや小さくなってきているみたいなので。

・色鉛筆

紙に書くためのもの。今は鉛筆単色で書いてますが。

・携帯電話の玩具

ママ友とのお食事会のときに、他の赤ちゃんが持っていたものに目をつけてずっと占有していたそうです。2つ折りになるもので写メのボタンを押すと「カシャン」と音がなるものらしい。


上記のうち、靴と色鉛筆はアカチャンホンポで購入しましたが、携帯の玩具がなかなかありません。3か月から使えるというタイプはいくつかあったのですが、奥さんがNGを出したので、イブ前日でごったがえしているトイザラスまで行きましたがやはりありませんでした。「まちつく」の掲示板で西松屋にあるよーという情報をいただいたのですが、昨日は西松屋に行かなかったんですよねえ。

バスの時間を間違えて寒風の中、20分ほど立ち尽くしていたら奥さんの体調が急速に悪化。帰宅したあとも「悪寒が止まらない」と風呂で温まり早めに寝たのですが、今朝は声が嗄れた状態で、一度は起きたけれど再び眠ってしまいました。

ケーキとか料理とかしなくていいから、ちゃんと寝てるように!!!
ハロにうつさないように。
あ、洗濯だけはなんとかしといて……(後半私信)


comments (0)
trackbacks (0)


<< イルミネーション巡り。
クリスマスディナー。/パパは悪者。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]