誕生日

2009.10.17 Saturday 14:16
kazuto funahashi


27歳となりました。






うそです。



まあ、あれだ、今年から永遠の27歳にしとこう。

ふと思ったんだけれど、ハロが幼稚園で運動会のとしごろになったら、父兄参加の競争に出ないといけなくなるのかなあと。
そしたら、40代後半になっているわけで。

他の、若いパパだと30歳くらいの人もいるわけで、こりゃ太刀打ちできないなあなんて思っていたら、「毎日走りなさい」とスパルタ的アドバイス。ひえー。


--------------------------------------------------------------

昨夜、日付が変わってすぐにケーキを食べて、プレゼントをもらいました。
オレンジ色のフリース。

--------------------------------------------------------------

今朝は遅めにおきて、だらだら系。風呂入ってごはん食べて。


参議院の補欠選挙が10/25にあるんだけど、今日から期日前投票ができるようになったので、行ってきました。あざみ野駅近くにある支所で投票したあと、お腹がすいてきたのと、奥さんがずっと「にくにくにくにくにくにく」「安安安安安楽亭」と言うので、せっかくあざみ野にいることだし、安楽亭へ。
500円ランチシリーズで肉が150gの690円増量版にしてみた。
それから今回はじめて、ハロ用にキッズセットというのを頼んでみた(ごはん・フライドポテト・ゼリー)


肉はまあ安いので、それほど上質なものでもなく。まあ、焼肉・ごはん・わかめスープ・キムチ・杏仁豆腐で690円なら、いいかという程度。


ゆっくり散歩のあと帰宅したら、なんだか眠くなってきてそのまま眠ってしまった。


comments (0)
trackbacks (0)


<< つかれた
今週の「太陽系をつくる」(40) >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]