つかれた

2009.10.16 Friday 14:15
kazuto funahashi


おっこちてきた大量の仕事を昨日からはじめましたが、かなりキツイ……。

脳ミソの芯が痺れるような妙な疲労感があります。
飲むつもりなかったけど、昨日も酒を飲んでしまいました。
今日も飲んでしまいそうです。風呂掃除もしないといけないのに。



今日は別件で大量の仕事を。
先週からずっとマスターデータをいじったり、設定したり、作成しているので、本当に神経を消耗します。(しかもいじった人の履歴まで残る!)


会社が合併して、先方のデータをこちらのシステムに組み込んだり、尋常じゃない量ですよ……。

つかれた。けど、もうちょっとやろう。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 雷
誕生日 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]