2009.10.15 Thursday 14:14
kazuto funahashi


昨夜は寒気をともなった寒冷前線が通過したため、雷雨となりました。

私はちょうど雨が小休止したタイミングで帰ってこれたのですが、しばらくすると雨がふりはじめ、いきなり



どどどーーーーーんんんんん


と、爆弾でも落ちたかのような音と地響き。

こんなことは初めてです、空気の震えが感じられるくらいの大音響。

これはぜったい落ちたと思いました。


これまで、

バリバリバリバリ

ゴロゴロゴロゴロ


なんていうのは聞きましたけれど、



どどどーーーーんんんん


っていうのは初体験でしたねえ。。。

昨日はそれ以上のものはなかったけれど、それでもいつもよりは激しい雨。
ちょうどテレビで天気予報をやってて、落雷箇所の説明をしてました。
地図みたら、まさに我が家あたりに×印が大量にありましたよ……。

ところでハロはピカピカする光やときおり鳴るゴロゴロバリバリの音を聞いてもまったく動じることなく笑ってました。大物だ。。。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 美乳・美尻
つかれた >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]