夢で夫婦喧嘩

2009.09.01 Tuesday 14:25
kazuto funahashi


ミニロトで1100万円当たりました。(むろん夢です)

当然私はその全額を住宅ローンの返済にまわそうとします。


しかし、奥さんは1000万は繰り上げ返済にまわして、100万は手元に残したいと主張します。何かあったときのための臨時支出に当てるお金がない、旅行用にも残しておきたいという理由。

それで喧嘩するという夢。


なんだか宝くじに当たるのは全然嘘っぽいんだけど、使い方で喧嘩するシーンだけが妙にリアルだった。起きたら汗をかいていた。



で、この夢の話を昨日、結末を言わずに話したら、まったく同じことを言った(笑)

私は少しでも利息を減らすために全額返済にまわしたい派です。100万といったら10か月の返済分に相当しますからね……。その分日々の返済額や返済期間が短縮されるわけで。
どこからシミュレーションができるサイトはないかなあー。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 成海璃子ってこんな巨乳だったっけ?
今週の「太陽系をつくる」(33) >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]