成海璃子ってこんな巨乳だったっけ?

2009.09.01 Tuesday 11:21
kazuto funahashi


身も蓋もないタイトルですが、ズバリこのままです。

クラレのCM見て思ったんですけどね。



爆走してるときにけっこう揺れてますよねえ。

これまでのイメージにはあまりなかったので、最初は「成海璃子」だと気づかなかったくらい。

今17歳だからどんどん育っていってるということなのかな。

12歳当時の水着写真を発掘してきました。(なんで俺ってこういう検索だけは速いんだろう)

image[narumi_riko_01.jpg]image[narumi_riko_02.jpg]image[narumi_riko_03.jpg]image[narumi_riko_04.jpg]
























12歳の、歳相応って感じですよね。やや鳩胸ぎみ。
思えば、小6のときの同級生で、もっと胸の大きな子っていたよなあ。


半年くらい前に「激太り」記事を見たけれど、なんか関係あるのかな。

docomoのCMを見て「こんなに巨乳だったっけ」という感想を漏らしている人がネット上にいたんだけれど、私は確認できませんでした。



comments (0)
trackbacks (0)


<< 最近激しい夜
夢で夫婦喧嘩 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]