最近激しい夜

2009.09.01 Tuesday 10:21
kazuto funahashi


ハロのことなんですけどね。

夜中もごろごろするんですよね。
川の字で寝てても、いつのまにかHの字になってたりするわけです。

頭はおっぱいを求めるので当然奥さんのほうへ。
足が私のところにくるわけです。

んで、夜中にいきなりわき腹に蹴りを入れられたりするわけですよ(´д`)
無防備に寝てるもんだから「ゲホッ」ってなるわけで。
別に鍛えてもいないので柔らかなわき腹です。乳児といっても思いのほかするどいキックなのです。


先日など、そのキックが顔に来ました。
まるでK-1のキックですよ。ほっぺたにガツンと……
最初、なにが起こったのかわかりませんでした。

昨夜は「俺だけ別に寝ようか……」と思ったほどでした。


----------------------------------------------------

日曜深夜に録画していたF1ベルギーGPですが、勝手に10分延長されてたせいで、最後のゴールが録画できてなかった!!!! CXは再放送しろ!!!!!!!


comments (0)
trackbacks (0)


<< 幸福実現党、その後。
成海璃子ってこんな巨乳だったっけ? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]