海→家。

2009.07.05 Sunday 19:49
kazuto funahashi


本日は朝5時半起床、6時10分に出発。
松屋で朝食。朝定食の「ソーセージエッグ定食」だったのだけど、量が多い。

電車を乗り継いで、鵠沼到着8時半。

すでにサーフィン規制が入りBB天国になっていました。

2か月ぶりに入ったのですが、なんだかヘタになってしまった。

海水温も長時間にはちょっと冷たすぎたかなあ。
グアムでケガをした右肘もまだ完治していなくて、それもちょっと辛かったり。

1人で来ると気ままでいいけど、張り合いもないなあ。

予定より1時間早く撤収、11時。

帰宅13時。

奥さんはベビーベッドを移動させ、カビ退治をしてくれていました。

道具を洗って、風呂ののち、ハロもお風呂に入れて面倒を見てました。
そのあいだに奥さんごはん。

カビのはえた白木の桟を漂白する薬品があったので、それを使ったのち、カビキラーを噴霧し、昨日買ったい草ラグを敷いて、すっかり開放的で綺麗になりました。

明日は有給休暇(=´∇`=)


comments (0)
trackbacks (0)


<< 今週の「太陽系をつくる」(25)
エヴァ破再び。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]