照明。

2006/08/27 Sun 23:13
momoca funahashi


オマケ代わりにつけたプリクラ公開で「このエロ夫婦!」「いよっ!バカッポー!」と思いも寄らぬ反響を頂き、朝から(・∀・)ニヤニヤするという、アホさ加減です(笑)ありがとうございます^^

昨日は、午後からダンナさんが床屋さんへ、ついでにわたしは前日買ったダンナさんのPUMAがスエードだったので、靴屋さんに皮革用の防水スプレーを買ったりちょこまかと日常雑貨を買ったりして、再び合流して帰宅しました。

帰ってから、午後のお茶タイムにしようということになり、皇室献上品とかいう山口県のお菓子と桃とお茶。 詳しくはコチラ♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

これまでお料理を美味しそうに撮るコツなんかネットで調べたりしていろいろしてきたんだけど、照明がかなり影響するんですよね。やっぱり現状プラスαでなんとかしたいなぁ…って思ったり。

image[20060827-light1.jpg]リビングの照明がこんな感じなので、シーリングファンをつけるにも2つじゃおかしいし、1つにしてもうひとつを別のにするというのもバランスとれないし…。悩むところでもあります。

もともとは間接照明が好きで、ここに来る前はいつも薄暗い部屋に住んでいました(笑)来月オープンするIKEAあたりで北欧風のスタンドライトでも見てこようかしら…。

既存の家具がナチュラルウッド系だったので、それにあわせて少しずつ替え揃えているんだけど、冬に向けての課題にしよう(*'-')


comments (0)
trackbacks (0)


<< プリクラ公開。
ストラップ&サプライズ。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.19R]