いろいろ。

2010.02.15 Monday 19:21
kazuto funahashi


思いついたことをいろいろ。

・オリンピックは開会式は生中継で見た。聖火の点火台が1本足らないことに気づかなかった(笑)
・なんだかんだと中継は見てしまっている。女子モーグル決勝、男子ノーマルヒル、女子スピードスケート3000mなどは偶然テレビを見ていた。
・カーリング好きだけど、リュージュのようなカッとぶ競技も好き。でも、死人が出てはいかなよなあ。

昨日の「龍馬伝」に出演したリリー・フランキー。演技は堂々とした、達者なもの。超ベテラン俳優の児玉清を相手に、安定感さえ感じられたのだが、問題はNHKに遅刻しないで入ったのかどうか(笑)。福山はリリーの大ファンと公言している。リリーの弟子役で大泉洋も出演していたが、フジテレビで放映したスペシャルドラマの「東京タワー」ではリリー役を大泉が演じていた。なんたる因縁。

ブルーレイレコーダーでの録画に成功。快適だねえ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 寒い日曜。
似たもの夫婦。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]