おもいやり法違反

2010.02.09 Tuesday 18:58
kazuto funahashi


今日の日記はただの愚痴と妄想が炸裂していますので、心の大きな人以外は読まないほうがいいと思います(笑)







東急百貨店のエレベーターには「おもいやりエレベーター」というのがある。要は車椅子やベビーカーなどエレベーターじゃないと移動できない人たちが優先乗車してほしいと百貨店側が促しているエレベーター。

にもかかわらず。



ごらぁっ、お前ら階段やエスカレーターで十分上階へ行けるやろ!! 目がついてへんのか! 頭悪いんか!!!! おもいやり法違反で射殺じゃ!!



ふ……脳内で10人くらい殺ってしまったぜ……




駅にて。
五体満足のピンピンしてる高校生がいちゃつきながらエレベーター待つなボケがっっっ! おもいやり法違反で摘発じゃ!!!



電車にて。

じいさまばあさまはいい。しかし、元気そうな大学生が優先席で漫画読むなボケがっっっっ!!! おもいやり法違反で摘発!!! お前は一生就職できない呪いをかけてやる!!!






最近、脳内で摘発ばかりしています。


comments (0)
trackbacks (0)


<< アクセス解析。
【ガンヲタ向け】Better Days Are Comming >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]