ノートンとか。

2010.01.22 Friday 09:46
kazuto funahashi


2年契約していたノートンの契約が切れ、1か月前に新しいノートンの試供版を入れてたのだけれど、昨日1年分契約。6000円ちょっと。

別のしょこたんのCMにハアハアしたわけではなく、Macユーザー時代からのこの手のソフトはずっとNorton先生にお世話になっていたため。

アンチウィルスソフトだと他にもいろいろあるかもしれないが、ディスク診断やら緊急時の復旧を考えると、Nortonに頼らないといけない。

新しくなったNortonは操作も軽く、PCの状態はガジェットで確認できるので快適です。

----------------------------------------

朝5時30分ころ、ハロが泣く。いつもなら、すぐに奥さんが授乳して即寝させるんだけれど、なんか調子悪いらしい。お腹を壊しており、3回吐いたとのこと。脱水症状を起こしてるんだが、水を飲んでも吐くのでどうしようという状態。

ハロ用の小さな麦茶パックがあったのでそれを少しずつ飲ませる。

風邪ではなく、ハロに食べさせながら、自分のご飯はを飲み込むように食べているせいで胃腸炎になっているのではとのこと。今度からもっと協力します(´д`)


comments (0)
trackbacks (0)


<< やっぱり寒くなった。
陛下とか殿下とか閣下とか >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]