ちんちん

2010.02.05 Friday 09:30
kazuto funahashi


ついにハロが「ちんちん」という言葉を覚えてしまった。

お風呂のベビーチェアに座らせて体を洗っていると、ハロの足先にちんちんが位置して、足でつんつんするようになってしまった。そのたびに「ちんちん蹴っちゃダメ!」と言ってたのが逆に悪かったようだ。

昨夜など、私が風呂上りに全裸で髪の毛をバスタオルでごしごし拭いていたら、股間にふにゅんという感覚が。

「ひょへぇぇぇ」

ハロがちんちんを握っていた。こら、20年早い。


とはいえ、私は言葉を覚えるのはよいことだと思っていたのだが、奥さんは違うようだ。

「今日、ママ友のところに遊びに行ったけど、『ちんちん、ちんちん』って言ってたよ……」
「そんなこと言われてもいつかは覚えるもんだと思うんだけどなあ」
「なにか、違う言葉に置き換えるのは? いいにくい言葉に」
「なるほどねえ……たとえば?」
「う〜〜ん」
「思いついた」
「なに?」
「マグナム」
「……」






すいませんすいません


でも言いにくいのは確か。


comments (0)
trackbacks (0)


<< ロト6的中。/アクシズの大きさ
出っ歯ガイコツがAV出演? >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]