週末とかいろいろ

2009.12.09 Wednesday 10:39
kazuto funahashi


先週土曜(12/5)

一日中、冷たい雨。だったのでずっと家に篭もってテレビ見ていました。
奥さんとハロは15時ころから寝てしまいました。
なにやってたのかよく覚えていないくらいだらだらしていた日。


日曜(12/6)

前日とは一転して晴れ。
散歩がてらたまプラーザへ。なにを食べるのか迷ったあげく、美しが丘公園をつきぬけたところにあるサイゼリアまで遠征。写真たくさん撮影。
夜はテレビ。「坂の上の雲」第2回を見る。ただいま原作読んでいます。


月曜(12/7)

なんだか急に寒くなる。年末までまだ実働15日もある。

火曜(12/8)
出かける用事がやや多く、ちょっとくたびれた。
同じような時間(15時ころ)に市ヶ谷橋を往来することがここ何年か続いているのだけれど、季節によって太陽の位置がまるで違う。ここのところ、本当に太陽は低い。

たとえばハロの写真を撮るためにできるだけ順光で撮ろうと思うのだけれど、昼でも高度が低いものだから目に光が入ってまぶしいようだ。

冬至まであと2週間ほど。

仕事でミスして凹む。他のスタッフと比べて私の年齢が高いので、あからさまに注意されないのが余計申し訳ない。取り返しのつかないことではないけれど、余計な労力をかけさせてしまった。


家でハロと遊んでるときに私の不注意で、ハロの頭をこたつの足にぶつけてしまい、奥さんに大激怒され凹む。


(´・ω・`)...


ただいま水曜の午後3時をまわり、ちょうど一週間の真ん中あたりかな。



あーあ、ワイキキ行きたい。


comments (0)
trackbacks (0)


<< いよいよ近づいてきた
亡国の鳩山 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]