外苑のいちょう

2009.12.02 Wednesday 22:32
kazuto funahashi


本日は有給消化でお休み。

よく晴れたので、外苑のいちょう並木に行ってみました。
「いちょう祭り」って土日しか屋台が出てないと思ってたんですが、1か月間やってるんですね。

それに気づかず、近くの居酒屋「北の家族」でランチを食べてしまいました。といってもカレーですが。奥さんはから揚げ定食。


去年は11/23に行ってますね。

http://onshore.x0.com/blog1/sb.cgi?day=20081123

平日にもかかわらずけっこうな人出。

image[01.jpg]image[02.jpg]





内側は陽がよくあたるせいか、落葉が激しいのですが、外側はまだ緑色のものも多数ありました。


このあと神宮外苑を突っ切って千駄ヶ谷から新宿へ。ぶらぶらと散歩のあと、副都心線で渋谷経由で帰宅。


comments (0)
trackbacks (0)


<< なつかしの映画【メインテーマ】
美少女Magibon、第2のリアディゾンとなるか! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]