あと5週間。

2009.11.25 Wednesday 13:33
kazuto funahashi


あと5週間で年末休暇。11月という「これから寒くなる時期」っていうのは私的に最もキライな時期なのですが、去年はなにしてたのか調べてみると……ひな人形を買いにいってたみたいですね。あと、1月の両親上京にむけての掃除とか。


ほんと、ついこのあいだまで半そでで風切って走ってたのに、今はダウンジャケットなんか着てますよ。とほほ。

今年は一日早く休暇入りし、一日遅く休暇明けの予定。8日間のお休みです。

そうそう、給料日だったのでお小遣いを下ろしたのですが、今年はずっと7000円引きだったのです。それはむろん「太陽系をつくる」のお金がカード決済だったための帳尻あわせなのですが、それも今回でおしまい。

昨日買った「歴史のミステリー」は96号。12月末で「太陽系をつくる」と「歴史のミステリー」という定期出費がなくなります。1か月あたり9000円だったのがなくなるので、来年は比較的楽な遣り繰りができそう。その分、秘密口座に貯めることになると思いますが(´д`)


comments (0)
trackbacks (0)


<< ハードディスクレコーダー。
木曜21-23時は辛い。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]