なつかしの曲。

2009.11.12 Thursday 17:27
kazuto funahashi


ネタにつまると定期的に出てくる「なつかしの曲」。

今日は珍しく洋楽です。



80年代POPSの代表曲、「Toy Boy」。
今でもよくかかる曲ですね。

とはいえ、私はこの曲というと喜多嶋舞を思い出すのです。

この曲のカバーをKAYOCOという人が歌っていて、喜多嶋舞主演ドラマの主題歌になっていました。

当時、喜多嶋舞はゴクミと並ぶ美少女として売り出してました。
私、当時はけっこう好きだったのでこのドラマは毎回見てました。
(調べたらCXの「ときめきざかり」というドラマ)

お父さん役が伊武雅刀なのですが、ルパン三世が乗るようなオープン・クラシックカーにゴーグル姿で真冬に疾走するシーンが出てきて、ちょっとカッコイイと思ってみたり。

なんだか懐かしいなあ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 進化するハロ8
ロト6的中。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]