出っ歯ガイコツ

2009.10.28 Wednesday 16:16
kazuto funahashi


昨日放送された「ビューティーコロシアム」で最も激変した女性。
19歳の学生さんだが、極端な出っ歯。痩せた体もあいまって小さいころから「出っ歯」「出っ歯ガイコツ」と呼ばれていじめられてきた。

たしかに上の前歯が斜め45度くらいに傾いて生えている。

しかし、体型は細いし顔自体小顔でもともと雰囲気は悪くない子だった。

上あごと下あごの大きさも違っていたようなのだが、これを整形。

目・鼻・口まわりを整形して登場したらまあびっくり。

そこにはしょこたんみたいな超美人が登場していました。

新聞で「番組史上最高の美女誕生」と煽ってましたが、この顔見たら納得してしまいます。
それぐらいカワイイ。


これから急にモテてチヤホヤされるだろうけど、男の免疫がないのに急にそういうことになったら大変だろうなあ。


いつも思うんだけれど、この番組のメイクっていっつも同じような感じで、メイクでさらにかわいい/うつくしくくなっているとは到底思えないんだよなあ。メイクのシーンでちらりとうつる素ッピンのほうがかわいいように見えることも多々あったし。



ところで、この記事のために画像を探したんだけれど、昨日の今日なので見つけられなかった。「デッパガイコツ」で写真サーチしたら、さだまさしが出てきてワロタ。



【追記】

画像出てきました。

image[01.jpg]



【さらに追記】

AV出演疑惑と検証についてはこちら。

http://onshore.x0.com/blog1/log/201002.html#eid2848


comments (0)
trackbacks (0)


<< ハロ1歳2か月。
お茶風呂。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]