体力の衰え。

2009.10.25 Sunday 17:01
kazuto funahashi


体力の衰え。

さきほどハロをつれて、先日行った公園に行ってきました。

そこには鉄棒があったので、ちょっとやってみようと思ったのです。

最後に鉄棒を使ったのは10年以上前。

運動は不得意。とはいえ高校生のころは、高鉄棒で懸垂から逆上がり、前回り程度は出来ました。

さて、くるりと前回りをしてみたら。



あううう。

頭にかかる負荷がすごい。というか、ただ一回転しただけなのに、三半規管からいやんな感じが。

そう車酔い状態です。


マジか……。


昔はジェットコースター3連発でも笑ってられたくらいなのですが、こんなだと今、乗ったらマジ死ねますよ……。


体力は走ったりしたら鍛えられて復活できるのかもしれないけれど、こういうのは元に戻せるのだろうか。

ハロとジェットコースター乗りたいんだけどなあ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 今週の「太陽系をつくる」(41)
ママを困らせる噂のCM >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]