台風18号通過。

2009.10.08 Thursday 20:16
kazuto funahashi


4時ころいったん目が覚める。
すでにものすごい風。

いつもの時間に起きてテレビをつけて状況を確認。
風雨がひどいので出社様子見のメールをうつ。

そのまま寝てしまうヽ(´ー`)ノ


11時ころ起こされると、風はひどいものの雨が上がっていたので出社準備。
家を出たころには陽射しも出てきて夏の空に。

それでも風はひどいので自転車は避けてバスで駅まで。

田園都市線もダイヤ乱れが激しかったけれど、他の電車よりはマシだったようだ(つまんないな……ほげほげ

会社に着くころにはさらに陽射しはつよくなり、風は弱まり、台風一過の夏の一日となりましたとさ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 売名女
進化するハロ7 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]