週末の復元。

2009.09.29 Tuesday 19:46
kazuto funahashi


もう財布を落としたことなんか記憶の向こうなんですけど、帰省から帰ってきたら不在配達が入っていて、エディオンカード(クレジットカードつき)とETCカードでした。

しかし、まだメインバンク2枚とJCBカードが戻ってきていません。
もっとも使うメインバンクのキャッシュカードが手元にないので面倒です。

---------------------------------------

昨日は警察へ。(交番ではなく)警察署に行くのは初めてなんじゃないだろうかと思いながら、牛込署へ。遺失物届を出したのは外堀の内側だったので麹町署だったのですが、財布が届けられたのは外堀の外側だったので牛込署に行くことになりました。

簡単な手続きのあとすぐに戻ってきました。硬貨・紙幣ともにカラになっていましたが、カード類は全部そのまま残っていました。財布自体にはたとえば雨に濡れたあとは、ずっと路上に放置されていたあとなどもなく、私が落とした9/10から見つかった9/18までのあいだは、やはり誰かが持っていたようです。


「財布は新しいほうがいい」と各方面から助言をもらいましたので、古い財布はハロの遊び道具となりました。

---------------------------------------

メモ チャリ置き場更新・明日まで
メモ オーサリングソフト 引き続き検討


comments (0)
trackbacks (0)


<< ブルーレイ訂正。
【関連地図あり】バリで日本人女性レイプ殺人。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]