幽霊が映っているアダルトビデオ

2009.09.07 Monday 16:37
kazuto funahashi


数年前に話題になったネタです。
アダルトネタですが、どちらかというと恐怖ネタです。
そういうのが苦手な人は見ないほうがいいでしょう。
仕事で検索かけてたら偶然画像込みでひっかかったので書いておきます。




問題のAVは「新横浜援交特別編02 レイ15才」。

最近のこの手のビデオはさっぱりわからないのですが、援助交際系の裏ビデオだと思います。紹介していたサイトによると、

「10代の女の子と兄ちゃんの2人しか出てこないし、カメラも兄ちゃんが持ったり、どこかに置いて撮影しているビデオ」


なのですが、少女がペロペロしているシーンで


白塗りの何者かが


ベッドの端からにゅっと顔を見せているのです。

ほんの数秒。

話題になったときに動画を見たことがあるのですが、これを見てゾッとしました……

「もう一人いたんじゃないか」という意見もあるのですが、これが少女なら3Pパターンにしたほうが売りになるだろうし、これが男性なら、この人にカメラを頼んでもっと安定した画像が撮れたはずという意見。




んでは、写真載せますよ。怖がりな人は見ないほうがよいです。











image[01.jpg]image[02.jpg]


comments (0)
trackbacks (0)


<< 「太陽系をつくる」新シリーズ。
奥さんの禁断症状。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]