亀甲縛りが出来る衆議院議員。

2009.09.05 Saturday 00:17
kazuto funahashi


本日発売のフライデーで、先日の選挙で森元首相を小選挙区で苦しめた、民主党の田中美絵子氏が、風俗ライターだったことが報道されている。

image[a.jpg]image[b.jpg]










田中美絵子氏は、今回立候補した女性議員の中で、一番の美貌と言われ、小選挙区では森元首相を追い上げたが惜敗、比例代表で復活当選した。

さて、この方は明治大学卒業後、旅行会社でツアーコンダクターをしていたのですが、そのあとでライター稼業に転進し、そのあとで国会議員の秘書に転じるという職歴だったようです。むろん、ご本人の公式サイトにライター時代の経歴は書かれていません。


ライターとして書いていた雑誌は、スキャンダル雑誌の「ブブカ」の別冊で、さらに過激なネタ満載といわれる「ブブカ・エキサイティング」。この雑誌で「渋谷有栖」(しぶやありす)と名乗り、SM女王やソープ嬢へのインタビューをしており、自らもコスプレファッションで登場し、パンチラまで見せていたとのこと。当時のご本人のプロフィールには、「得意なこと:3分で亀甲縛りができる」と書かれており、国会にはすごい特殊技術を持った代議員が誕生したことになる。民主党ってすごい人材がいっぱいいるなあ(棒読み

なお、このかたは議員秘書時代に結婚と離婚を経験しています。


さて、そのライター時代の画像なんですが、私の究極検索モードで探しまくったのですがも一件もヒットしませんでした……。

ちなみに今、これを書いてる現在、ご本人のサイトは落下しているようです。

追記。2ちゃんねるの書き込みを引用しているサイトから。


「映画監督と愛人関係にあった頃、映画でヌード出演してる。
結婚しているのに、お笑い芸人と不倫同棲していたこともある。 」


だそうです。この書き込みは8/30にされており、同じIDの人がそのすぐあとに「渋谷有栖」のことも書いているので、信憑性は高いものと思われます。おいおい出てくるんじゃないでしょうか。


【追記】ようやく写真が出てきました。

[9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< ロト6的中
20世紀少年最終章。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]