いろいろ日曜。

2009.08.23 Sunday 21:34
kazuto funahashi


海に行く予定だったのです。
本当は前日土曜に行くつもりだったのですが、日曜のほうが台風のうねりが入るという予報もあり、日曜にしたのです。


ところが。

いざ日曜になると土曜よりもサイズが下がってしまいました。。。

さらに前夜、ハロが大騒ぎしてなかなか寝てくれず奥さんふにゃふにゃになっており海は中止。

しかし、どこかには行きたいと行ってたところ、テレビでちょうど「江の島」が特集されていたので急いで準備して江の島へ行こうということになりました。

途中で期日前投票やってきましたよ!
なかなか盛況でした。

ところがハロがグズりだし、このまま江の島は無理じゃないか、給料日前なのにお金使うのはやめようということになり、江の島も中止。

結局、たまプラーザ東急S.C.でやっている「Happy Finale」のバーゲンに行ってみることに。
たまプラーザ地区再開発の中で27年前につくられた東急S.C.も改編されることになり、店舗が閉鎖されます。
そこで閉店大バーゲンが行われているのでとりあえず行ってきました。


40%OFF、50%OFF、そして70%OFF

と大きな釣り針があちこちにぶら下がっていますが、奥さんは「まだまだー! そんなものでは私は釣られない!!」と意味不明な自信で店内を闊歩していましたが、



80%OFF


で釣り上げられてしまいした( ̄― ̄)



服2着で1,700円。(・∀・)

結局ラーメン食べて帰宅。

たまプラーザ駅前では、みんなの党の江田憲司、神奈川ネットワーク(地域政党で市会議員補選に候補をだしている)、自民党の福田と三すくみでマニフェストを配り、江田は本人が演説中でした。こういうのって、各陣営で場所をうまく調整するもんだと思ってましたが仁義なき戦いですねえ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 宇宙へ。
新型インフルエンザの衝撃。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]