のりPにも困ったものだ

2009.08.08 Saturday 22:31
kazuto funahashi


酒井法子が警視庁に出頭して逮捕された。
今週一週間かきまわしてくれた稀代の女優として伝説になるだろう。

それにしても困ったのは、ダンナと知り合ったのが「趣味のボディボード」と報道されているところ。
イメージダウンにもほどがある。

本当のところは河村隆一に紹介されたのだけど(とんねるずの木梨という説もある)、どうしてこういうふうになっているのだろうか。なにか巨大な圧力を感じる。のりPがボディボやってたのは本当のところなんだが。

真面目に波乗りやってる人たちは薬やハッパどころか、波に乗る前日は酒も飲まないくらいなのに。
一昔前のステレオタイプなイメージがまだまだはびこっているのだろうなあ。

以前のサーファー=ハッパなんてのも実際は波乗りできない丘サーファーの連中がほとんどだったのにね。

---------------------------------------------------

今日はあれから、パシフィコ横浜で開催中の「海のエジプト展」に出掛けていた。
のだが……。

http://www.asahi.com/egypt/


会場について改めて奥さんと話しをしていたら。

俺「ももぴんが見たそうだから来たんだが」
嫁「けんたたたがぜったい好きそうだと思ったから来たんだけど」


どうもお互いが見たそうだから付いてきたというイメージだったみたいだが、実は二人とも「まあ見てもいいけど積極的に2300円も出してみたいとは思わない」ということであった(笑)

あやうく「たいして見たくないもの」に4600円も出すところであった。

パシフィコ横浜の授乳室はものすごくしっかりした設備でした。

結局、みなとみらいまでカプリチョーザのパスタと、クイックシルバーのアンダーショーツと、1250円のサンダルを買いにきただけになってしまった。

-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今朝、鵠沼ポイントの話を書いたけど、いつも入ってるところで今日2人行方不明になったとのこと。Max頭オーバーってかなり高い波なのに、普通に海水浴客入れてたんだろうか。

この事件の余波で、明日もクローズアウトになったらどうしようかの。

さて、今日は寝ます。


comments (0)
trackbacks (0)


<< あづい
いいキモチ。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]