あづい

2009.08.08 Saturday 13:30
kazuto funahashi


ポニョラーメンは昨日の夜食でした。今日のご飯じゃないです。一応。

今朝は海に行く予定だったが中止。

波のサイズは台風のスウェルが入って肩〜頭と申し分ないのだけれど、大きすぎるので。
というのも、鵠沼ポイントは現在海水浴客向けになっているので、これだけ波が大きいとボーダーにも「海に入るな」と言われるから。一般の海水浴客が釣られて入るのを防ぐためだそうな。
一昨年そういうことがあったので、今年もそれを避けるために中止した。

赤レンガ倉庫の広場で子供が水遊びは砂遊びができる催しをやっているとのことなので、行こうかと思ったのだけど、今日・明日とTHE ALFEEの恒例ライブがあることがわかり辞めた。20年くらい前に、何度か行ったことがある(半分仕事)のだけど、ファンの熱さは昔から変わらずおそろしく集客力のあるバンドなので近寄るのは避けたほうがいいと考えた。

で、今は某所へ行く準備中。海は明日行く予定。
そろそろ私の中の海成分が欠乏してきた……。

---------------------------------------------
FFネタ

・勲章1個取り戻した。
・礼拝でとったミラテテで1496ポイント出した。
・Momopiを解約したので、同時挙げしていた黒にミラテテを使用できなくなった。とりあえずシーフで使用中。4年ぶりにLv27→28にレベルアップ。


comments (0)
trackbacks (0)


<< ポニョラーメン
のりPにも困ったものだ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]