ナイトミュージアム2

2009.08.14 Friday 11:34
kazuto funahashi


奥さんが某サイトでキリ番を踏んでゲッツした映画のタダ券。
今月中で平日でしか使えないので今日行くことに。


しかし、今やってる映画はどれも「う〜ん、べつに見なくてもなあ」というものが多く、いろいろ考えた末に「HACHI」に内定してました。ボロ泣きするような映画は観たくないんですけどね。「火垂るの墓」が今日テレビ放送されるみたいだけど、あの映画では死ぬほど泣いてるのでもう見ないことに決めてます(*´д`*)


さて、今朝ワイドショーを見てたら「ナイトミュージアム2」の話題が出てました。
「これおもしろそうじゃない?」ということで急遽切り替えて行ってきました。


映画は時間の都合で吹き替え版。でも、これもなかなかわかりやすいし気楽になーんにも考えずに楽しめました。タダだし。ハロは映画中ずっと寝てくれてました。


帰りにハロに初の髪留め。髪留めじゃなくて「髪ぱっちん」って言うんですか。奥さんはそう言ってましたが。

image[a.jpg]image[b.jpg]image[c.jpg]image[d.jpg]























とにかくこれつけたら一気にさらにかわいらしくなりました(*´д`*)


comments (0)
trackbacks (0)


<< 鵠沼詳細
横浜大桟橋へ。 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]