鵠沼詳細

2009.08.13 Thursday 12:09
kazuto funahashi


11時30分現在、晴れ。風はオンショア、波は腰セット腹。セット間はそれほど長くないので遊べそうな波ではあるが、海水浴エリアのインサイドはかなり一般海水浴客が多く、かなりアウトまで出ないとBB天国とまでは言えない。銅像から河口は例のごとく混雑中。推定200人。サーフビレッジ前ではビーチバレージャパンが今日から三日間開催されるので、かなりの混雑中です。さらに、今朝、小田急線で人身事故があり、朝10時の時点では遅れがありました。電車使ってる人は注意。

現在ハイタイドでやや割れづらくなっており、コンディションは夕方のほうがいいと思われます。



comments (0)
trackbacks (0)


<< 4回め
ナイトミュージアム2 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]