臭い。

2009.07.12 Sunday 23:42
kazuto funahashi


朝6時に起床するも、サイズが小さく、天気が今ひとつのため、海中止。
10時半に起床。奥さんのリクエストで買い物に出かける。
(そんなわけでログインできませんでした)

ハロは最近戸棚を開けようとするので、ロックできるような安全ベルトを購入。
おむつなども。

最近開発した別ルートだとかなり楽。バス便が少ないので時間が限定されるのだけれど、うまくハマれば楽になった。


16時頃帰宅。開票速報とF1があるなんて、ゴージャスな日曜の夕べ。


17:00- BS朝日 ビフォー・アフター(第1シーズンの再放送)
18:00- BS-hi 天地人
19:00- 日テレ 鉄腕DASH
20:00- テレ朝 ビフォー・アフター(第2シーズン)
21:00- NHK   NHKスペシャル


日曜のテレビは定型はこんな感じ。昨日は野球中継があったのでビフォー・アフターがなかったが、その分20時からMX TVで開票速報が始まったので、そちらを見ていた。

さて。


昨日帰宅したら、なんだか臭い。
リビングに出る廊下のあたり。
そこにはゴミ箱があり、処理済みのオムツがあったので、てっきりこれだと思ってゴミ袋に密封。
しかし、まだ、におう。すぐ横には洗面室、つづいてお風呂がある。
入ってみるとやはり臭い。ここにもオムツがあったらので密封。
お風呂場もにおうので、下水からの逆流かと思い、風呂場の排水溝からパイプ洗い洗剤を投入、ついでに風呂場の床面も掃除する。

しかしでも、まだにおう。


洗面台にパイプ洗い洗剤を投入。


どうもここがビンゴだったもよう。悪臭は収まりました。急ににおってきたのでなにがなんだかわからなかった。


comments (0)
trackbacks (0)


<< 弟夫婦襲来
都議会選挙で民主圧勝 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]