全裸ビデオ。

2009.07.07 Tuesday 19:07
kazuto funahashi


まずはこれを見てください。

ニュージーランド航空が作ったビデオ。
飛行機に乗ったことがある人なら、わかると思いますが、非常時の脱出方法とか、注意事項を説明するビデオです。



なんか変ですよね。

そう、出演しているCAやパーサー、パイロット、服がボディペインティングなのです。帽子と靴は本物ですが、衣服はすべて描かれたもの。基本は全裸。

この手のビデオは慣れると全然見られなくなるので、「注目してもらうには」ということを考えて、こういうビデオにしたらしいのです。今朝の読売のコラムに掲載されてたので、ちょっと調べたらすぐわかりました。ヒット数は340万回を越えていました。


comments (0)
trackbacks (0)


<< エヴァ破再び。
恐ろしいほど、 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]