生後10か月。

2009.06.28 Sunday 15:09
kazuto funahashi


ハロは昨日で生後10か月となりました。

このとおりすっくりと立ち上がります。

image[IMG_0002.JPG]













部屋中ハイハイ高速移動します。

ママの鞄やパパの鞄にご執心。とくにママのお財布を開けて、千円札をつかんで喜んでたこともあったり(・ω・)

ご飯はモグモグ期になり、米は普通のご飯を食べさせるようになっています。(このあたりはママが書いてくれることでしょう)

歯は5本めがちらりと見えてきました。

10か月検診の結果は、身長68.5cm 体重7520g 胸囲41.5cm 頭囲42.8cmでした。
成長曲線の中で真ん中よりやや下、ちょっとちびっこです。

そういえば、ややO脚気味だった脚がまっすぐになってきました。ママの脚線美に似てきたかな。
体が軽い分、立ち上がったのも早いのかもしれません。

ママが朝にもひとっ風呂浴びせるようになったおかげで、あせもはなくなり、臭いも消えました。

ますます元気いっぱいのハロでした。

image[IMG_0001.JPG]


comments (0)
trackbacks (0)


<< 海は中止。
天気がねえ……/有給休暇 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]