2006/06/18 Sun
00:00 | posted by
momoca funahashi
昨日、疲れていたにもかかわらず夜更かし。そして今朝は一旦、朝のうちに波情報をチェック。空模様も思わしくないので海はお休みすることにして、たっぷり睡眠を取りました。
遅く起きて昼ご飯兼用の朝ご飯。おそうめんを茹でて簡単に済ませました。
一昨日ぐらいから『お肉食べたい病』のわたしは、雨の中ダンナさんと買い出しへ。ダンナさんに、すき焼き・焼肉・シャプシャブの3択問題を出したら、あえなく「シャブシャブ〜」。
「木曜の食事会もシャブシャブだったんでしょ?」
と聞くと、シャブシャブが一番好きだから、何度でもシャブシャブ続いていいらしいです(笑)
帰りにこれまた2年振りとかで、ミスド買ってきました。帰宅するなりパクパク。
これから晩ご飯の仕度なんだけど、ちょっと遅めの時間にしようかな(*'-')
Comments