2006/04/03 Mon
09:15 | posted by
momoca funahashi
今日は、ダンナさんの休暇です。
本当は金曜に帰ってきたときは
「せっかくの休日だし、デートdayにしてあげよう」
と言ってくれて、ワクワクしていたのですが、昨晩・・・ダンナさんが腰をグキッ・・・っとやってしまいました。
なので今日は
「お散歩くらいなら行こうか?」
そういう言葉にはココロを鬼にして、「湿布を貼ったほういいよ」だの、「お風呂で温めておいで」だの、「横になってなさい。でも寝たら夜眠れないから寝ちゃダメよ」だの、とても口五月蠅い人になってました(汗)
-*-
夕方からずっとお針子をしていて、週末にとっても安く生地を買ってきたので、ランチョンマット・テーブルクロス・コースター等々作っていました。
カウンターの下に、白木の台があるんだけど、その裏側が配線ケーブル(LANケーブルが3本・電源ケーブル無数)がゴチャゴチャしてて、見栄えが悪いのでそこにカーテンも作りました。
形は出来て、今は取り付けているのですが、刺繍で可愛くしようかな…と思うので、完成したらまた載せるので見てやってください(*v_v)
Comments