【Tweets】

2010/09/30 Thu 23:59
momoca funahashi



ああ…そうだ!帰省の手土産にオトン様からリクエストされたにも拘らず忘れてしまった、深大寺生蕎麦を買いに行かねば!今日は午後から本格的な雨らしいし、ハロはまだ寝てるし…明日でもいいっか(ーー;)

posted at 09:12:17


ハロ起きた!ペネロペ抱いてボーッと正座し「パパ?(グリン)ピー(ス)ね」「おいしぃね〜」が最初の声。「パパ、いないよ。会社」と言うとテーブルを見てニヤッ。「パパいない、ね」。脳内ではまだ晩御飯の続きだったのか、それともご飯の夢を見たのか。パパと一緒に食べたのが嬉しかったんだね。

posted at 09:20:52


ハロの朝風呂&水分補給完了!さて、今からご飯にしたら、お昼ご飯はオヤツタイム頃でいいかなぁ。何作ろう…「何食べる?おむすび?」「えへっ^^」「ジャムパン食べる?」「イヤイヤイヤダ…」はい、おむすびですね。

posted at 10:08:00


韓国海苔で巻いた刻み梅のおむすび&塩こぶのおむすび。梅は初体験だけど、先に選んだのは梅のほう。「しゅっぱい〜おいしい〜」だそう。昨日買い物帰り部屋の前で空見上げ「ふわふわ〜」。秋のもくもくとした雲が一面に。「あれはくも」と教えたら、今朝TVの空見て「くも〜、ふわ〜」と大はしゃぎ。

posted at 11:07:49


今日はお天気が悪くて一日ひきこもり。お絵描きと歌・録画したハロ向け番組を観て過ごす。ご飯のほかにもオヤツをよく欲しがった一日。そして今、昼寝というか夕寝。この隙にママはご飯製作に…ってメニューまだ決めてない…。

posted at 18:06:44


-
-


<< 【Tweets】

[0] [top]


[Serene Bach 2.19R]