【Tweets】

2010/09/28 Tue 23:59
momoca funahashi



新築したお友達の家に、いつものメンバーで。ちょっと前までは、場所慣れするまで少し時間がかかったハロだけど、もはやすっかり身内気分で、フルパワーで遊びまくり。2歳児4名+0歳児ちゃんで、大賑わいの一日でした。わたしもすっごく楽しかった!

posted at 20:26:29


ハロに最近、超グズリ対策の歌として「ぞうさん」の「♪あーのね、かあさんが」のところを超早口で「あーのね、とーさんもかーさんもじーさんもばーさんも」に替えて、歌っている。どんな泣いててもゲラゲラ笑ってくれるので、所々をさらに替え歌にして何度も歌ってやってたら…(続く

posted at 22:32:28


さっき絵を描きながら、初めて自分も「♪じょーさんじょーさん、だーれ、すぃ(好き)ー?あーのね、じじばばぱぱまぁーまぱぱ!すぃ(好き)よ〜」と歌っていた。

posted at 22:36:37


-
-


<< 【Tweets】
【Tweets】 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.19R]