【Tweets】

2010/09/24 Fri 23:59
momoca funahashi



たった今。ままごとの『握り寿司〜卵』を食べる真似をして、初めて「オ・スシ〜」と言った。なぜか「アッ・チチー〜」と熱い真似もするんだけど、それはちょっと違うと思う。

posted at 20:00:46


何やら数字をブツブツ言いながら、右手で1本ずつ色鉛筆を取り、左手でまとめて握ろうとしてる。よく聞いてみると「4、5、7、8、9、あれ?ジューない?」とか意味不明。そして今日は毎回、1〜3を省略しエンドレス。「あ」とか「い」は言わないので、数えるという概念はちょっとあるみたい。

posted at 21:02:08


♪えんこっあまぉ〜、たぅきあん〜、おっぱいのんぇ〜、ねんねしぇ〜、あっこしぇ〜おっぷしぇ〜、まぁあ〜しぁ〜♪…言葉は適当だけどメロはほぼ正確かなぁ(笑)一番最近覚えた歌だけど、振りもひととおり出来てた。大阪帰省でひと成長した感じ。おきてる時間の半分近くは何か歌ってる。

posted at 23:05:07


-
-


<< 【Tweets】
【Tweets】 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.19R]