のんびりブランチ。
2006/09/24 Sun 12:21
momoca funahashi
今日の海は、昨夜遅くのニュースや情報で波4mの予報もあったりで、行かないことに決めていました。(結局、今見ると昨日よりサイズダウン:セット胸くらいだったらしく、コンディション的には上々だった模様)
夜も遅かったので、久々に目覚ましなしでたっぷり寝るつもりが、7時半にはダンナさんが一度起き&起こされ、そのあとはうとうとしたり目が覚めたりの繰り返しで、10時過ぎ起床。
キッチンの収納をガタガタ手をかけてから、腹ぺこにして朝兼昼を作りました。
image[20060924-morning1.jpg]
新しいデジカメの使い勝手にまだ慣れてなくて、昨日使いこなし切れてなかったり。ホワイトバランスの調整もしてないし。
暫くは前より画質、落ちそうです(汗)
手ぶれ防止機能とか、料理モードとかあるんだけど、まだあまり使ってない(´・ω・`)生活防水付きっていうのは嬉しい。
そんな日曜の午後です。
comments (0)
trackbacks (0)
<< 秋の空。
お給料日の決意表明?。 >>
[0] [top]