最近買った本より2冊。
2006/04/10 Mon 00:00
momoca funahashi
image[ぶるーたす.jpg]雑誌ブルータス最新号。
フレンチ特集だったので、土曜映画に行く途中で思わず買いました。ふたりでワインセレクトして2万円以内のコース(この雑誌の企画で期間限定)なんかも載っていたり。他にもいろいろとお料理の紹介が。
この2年続けてわたしのお誕生日にリザーブしてくれてるお店は、軽めに食べて、ふたりでワイン安いの1本入れただけで4万近くなっちゃうから
「今年はこの中のお店から選んでくれてもいいよ?」
と言うと
「どのあたり?六本木かぁ…夜はあのあたりはなぁ…」
大人の穴場的お店って雰囲気がいいので、あまり気乗りしない様子でした(´・ω・`)
この号は、盛りつけも参考になって、とても素敵。
昨日もダンナさんがヒストリーチャンネル観てる横で、パラパラと眺めていました。
image[はーぶ.jpg]他に、先週買ったのがハーブの本。
2年前に出た新古本っていうんでしょうか。(要するに新品)
なんと105円でした。古本屋さんはほとんど行ったことないのですが、ふと目についたブックオフにフラフラと入って見つけました。
あと本は何冊かレヴューか書きたいのあるんだけど、読みっぱなしになってます。
comments (0)
trackbacks (0)
<< 春のお散歩。
信じるということ。 >>
[0] [top]