マッサでヨダレ。
2005/11/27 Sun 00:00
momoca funahashi
イチョウの帰り、ふたりでマッサージ受けてきました。
先週あたりのウルルン滞在記(ウォーターボーイズの玉有君の回)で、番組最後のスタッフロールにあった「渋谷ソフト整体院」。
Hot pepperで見つけたクーポン持参で、なんと70分4200円。
ちょっと前までダンナさんがよく行っていた青山のサロンで受けさせてくれた、タイ古式マッサージのアロマなコースと比べると1/3以下のお値段です。
でも、溶けそうでした。程良く、痛気持ちいい≧∇≦
マッサージなどの施術を受けるとき、その場の雰囲気ってとっても大切で、今思うとランカウイの水上コテージで受けた4時間くらいのコースは、技術的にはまだまだ↓。けど満足度はかなり高いものでした。
けど今回は飾り気もなく、実に整体院って感じでしたが、それもまた揉まれることだけに集中できたような感じで、わたしとしては◎。
揉み返しが、あまりこないことを祈ります(´∇`)
comments (0)
-
<< 外苑イチョウ2。
帯状毛穴。 >>
[0] [top]